SSブログ

カルドセプト 公式更新情報 接続プレゼント9/9~9/14 配信マップ第3弾 [カルドセプト リボルト - 記事]


公式更新情報[2016/09/08現在]

いつもの接続プレゼントの情報更新です。
今回は9月9日から9月14日までの情報をお知らせします。

今回の接続プレゼントの主なラインナップを見ますとウォーロックディスクあたりは強力なカードではないかと思います。というのも能力発動を全て無効とするのでクリーチャーの基の強さがものを言わせさせる感じになると思います。スペル系のカードでは地形の属性を感応に対応したものをチェンジするイメージのカードですね。感応に対応した2属性ブックで序盤でのクリーチャーばらまきをした領地に対して領地の属性を補正してゆくのに使用するカードではないでしょうかね。

そして、ダウンロードマップ第3弾が9月9日に配信されます。今回も無料のコンテンツとなっていますので一安心です。また、いつものの流れを考えるとランキング戦で近い将来使われるマップとなりそうです。こちらについてもざっくりと見て行けたらと思います。

以下 更新情報となります。

スポンサードリンク

接続プレゼント予定(9/9~9/14)

・9月9日(金)

名 称 デバステイター [S]
種 別 クリーチャー[風]
コスト G80+風
ST50 HP40/40
  
 侵略側の場合、戦闘終了時、
 戦闘地のレベルを1下げる
 
 
 


・9月10日(土)

 Gp3,000


・9月11日(日)

名 称 ウォーロックディスク [R]
種 別 アイテム
コスト G110
 戦闘中、全ての効果や能力は
 発動しない(この効果は、
 最も早く発動する)
 
 


・9月12日(月)

名 称 マグマシフト [S]
種 別 スペル
コスト G120
 レベル3以下の対象火領地を
 地に変える、またはレベル3
 以下の対象地領地を火に変える
 
 


・9月13日(火)

名 称 ストームシフト [S]
種 別 スペル
コスト G120
 レベル3以下の対象水領地を
 風に変える、またはレベル3
 以下の対象地領地を水に変える
 
 


・9月14日(水)

名 称 セイント [S]
種 別 クリーチャー[無]
コスト G50
ST30 HP30/30
 即死[無・100%];
 無効化[無]
 
 
 


スポンサードリンク

★ダウンロードマップ情報 ★

★マップ名

『バイパス』


★ゲート

『N』|『S』


★周回歩数

『22』|『24』


★特徴

分岐スイッチの向きによって、
移動距離が大幅に変わってしまう。


★施設

カード屋、魔法陣、
分岐スイッチ


実際のマップの画像を見たい方は公式スペシャルサイトのNETショップ情報の方を見て頂ければと思います。

※配信マップの取得方法はゲームのトップメニュー『Netショップ』から行なうことができます。

あとがき

ようやく1個目のチャレンジクエストをクリアすることができました。最終の10戦目にどれだけの回数と時間がかかったのかわからないくらいクリアできずに足止めされていました。他のチャレンジクエストもきっと同様以上の難しさがありそうですのでいつになったら全制覇できるのかわかりませんね(汗)負けてもGpは1000前後ずつもらえているのでなんだかんだポイントを稼ぎつつカードコンプリートは近づいております。

週末あたりで友人らで実際に集まって(オフライン)でのカルドセプト対戦会が行なわれそうですので参加してこようと考えています。結果はどうなるかはわかりませんが良い報告をできたらと思っています。

こんな感じですが、また更新されたり思いついたらメモ書きしたいと思います。

関連記事

・カルドセプト リボルト 目次ページ
・カルドセプト リボルト 公式スペシャルサイト
・カルドセプト リボルト 公式Netショップ情報
・カルドセプト リボルト 更新データ Ver.1.2

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。