SSブログ

カルドセプト 増えた分の獲得実績0907現在 [カルドセプト リボルト - 実績]


まえがき

お話があるクエストをクリアしてしばらく経ちました。

久々にですがクリアしたことによって増えた実績や他に得た実績を載せておきたいと思います。思ったより獲得できた実績が増えてないですがコツコツと自分なりにプレイして増やしたいと思います。

今現在はチャレンジクエストに挑戦をしています。このチャレンジクエストではハンディが付く上に妨害系のカードや終盤での目標魔力に到達後に関係ないセプター同士で戦闘していたりとトップのセプターの妨害をしないという敵セプターのAIがある意味、神がかっていて苦戦を強いられていて中々進めずにいます(笑)

そんな中、今回獲得できた実績一覧です。
8つ獲得できました!!

スポンサードリンク

獲得できた実績

No.3 クエスト全クリア
 
 クエストを全てクリアする
 

No.4 サブステージ全クリア
 
 サブステージを全てクリアする
 

No.5 チャレンジクエストクリア
 
 チャレンジクエストをひとつクリアする
 

No.8 ブリード50戦
 
 ブリードカードを入れたブックで
 50回以上対戦する

スポンサードリンク

No.9 カードパック100購入
 
 カードパックを100パック以上
 購入する

No.11 カード1000枚達成
 
 カードを、1000枚以上
 手に入れる

No.59 3周差をつけて勝利
前提条件  勝利 ソロ 自軍同名なし
 他のセプターに周回数で3周以上
 差をつけた状態で勝利する

No.80 通行料を奪われ魔力枯渇する
前提条件  ソロ 自軍同名なし
 通行料を奪われて自分が魔力枯渇する
 

あとがき

今回もらえた実績はシナリオのクエストをクリアやカードの枚数、ブリードカードを入れた状態で、といったコツコツプレイをすればいつか訪れるである実績ばかりな感じでした。

そんな中でも偶然とはいえNo59の3周以上差をつけて勝利するというのはラッキーで獲得できた感じでしたね。逆にNo80の自分が魔力を枯渇するというのは非常に恥ずかしいですが獲得してしまった!という気持ちです。でも、これも経験値なのだと言い聞かせ、二度とこれは取りたくないなという感じでした。

さてさて、引き続きチャレンジクエストに挑戦してゆく中で実績を獲得できましたらメモ書きしていけたらと思います。

関連記事

・カルドセプト リボルト 目次ページ
・カルドセプト リボルト 実績一覧

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。