SSブログ

カルドセプト 公式更新情報[7/11現在] [カルドセプト リボルト - 記事]


■カルドセプト リボルト 公式更新情報[7/11現在]

ソフトの発売前日に スペシャルサイトが
オープンして 接続プレゼントの 情報を
7月13日分まで お知らせ致しましたが
7月14日から7月17日までの 予定が
出ていましたので メモとして 載せて
おきたいと思います。


スポンサードリンク

★接続プレゼント予定

7月14日 カクタスウォール

7月15日 マジックシェルター

7月16日 ドリルランス

7月17日 フォームポータル


★限定ブックカバー

マイニンテンドーのプラチナポイント
50P
ギフトとして 期間限定配信

期間:7月7日(木)~8月31日(水)


毎日ネットに接続して カードが
もらえると 助かりますね!

これから カードやGp以外にも
接続プレゼントとしてなにか色々
配信されて 行くのかな?

個々のセプターの カスタマイズが
出来るので そっち系の ものが
プレゼントしてもらえると嬉しいです。

ブックカバーやアバターといった所で
他のセプターと 差別化できたる所が
非常に 有り難いし 個性が出ます。

先日 お試しで フレンドとオンライン
対戦を 行ないましたが ダイスを
カスタマイズしていたようで こちら側
からも 変更状態が見れて とても
新鮮な感じでした。
色々と 初見だと 楽しいと思います。

機会があったら 積極的にカスタマイズ
して行けたらと思います。

色々と 今後が 楽しみです!


<関連>
 ・ カルドセプト リボルト 目次ページ
<公式>
 ・ カルドセプト リボルト 公式スペシャルサイト


スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。