SSブログ

カルドセプト リボルト カード売りが便利 [カルドセプト リボルト - 記事]


■ショップの『売る』が便利

総種類400以上 あると言われている
今作ですが ショップで 交換をした
カードパックを 開けると
何故か ダブってきちゃいますよね。

カルドセプトの ルールですと
同じカードは 4枚までしか
ブックに 入れることができません。

5枚目以降 手に入ったカードって
どうしたら良いの?

ということで あまってしまった
カードは ショップで売ってしまって
Gpへ変えて 再び カードパックと
交換
という形で 再利用しましょう。


スポンサードリンク


カードを売る といっても
種類の多い中から 同カードで
5枚以上 持っているカードを
探して ピックアップして
いくのは 非常に 時間がかかり
大変です。

そんな時に とても便利な
機能があります。

『おまかせ選択』

というものが あるのですが
この機能を使うと 所有している
カードの中で 5枚以上のカード

ピックアップして 売るリスト
並べてくれます。

5枚以上持っている 不要カードは
Gpへ変えて どんどんブック強化
するために カードパックと交換
しちゃいましょう!!


<関連>
 ・ カルドセプト リボルト 目次ページ


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。