SSブログ

カルドセプト 公式更新情報 接続プレゼント9/27~10/2 [カルドセプト リボルト - 記事]


公式更新情報[2016/09/26現在]

いつもの接続プレゼントの情報更新です。
今回は9月27日から10月2日までの情報をお知らせします。

今回の接続プレゼントはカードよりGpが多くもらえる週な感じですね。
しかしながら、もらえるカードもかなり使い勝手が良さそうなカード達のようです。
ボーパルソード』はMHP40以上に強打という事すので、領地を守るクリーチャーはスペル攻撃に耐えるようにMHP40以上に守らせる事が多い事を考えるとほぼ強打が決まるような気します。
また、『スラストブロウ』は終盤で高額領地のクリーチャーに使えばどかす事ができ、逆に自分のクリーチャーに使えば侵略にも使えます。勝てそうになくても移動先のクリーチャーが弱い場合ならば負けて高額領地側のクリーチャーに侵略させてしまうという使い方もできます。

以下 更新情報となります。

スポンサードリンク

接続プレゼント予定(9/27~10/2)

・9月27日(火)

名 称 ピクシー [S]
種 別 クリーチャー[地]
コスト G60
ST20 HP30/30
  
 援護[火地];
 不屈
 
 
 


・9月28日(水)

 Gp3,000


・9月29日(木)

名 称 ボーパルソード [R]
種 別 武器
コスト G60
 ST+30;
 強打[MHP40以上]
 
 
 


・9月30日(金)

名 称 シェイプシフター [R]
種 別 クリーチャー[無]
コスト G30
ST20 HP20/20
 秘術[G70・対象クリーチャーと
 同じクリーチャーに変身]
 
 
 


・10月1日(土)

 Gp3,000


・10月2日(日)

名 称 スラストブロウ [R]
種 別 スペル
コスト G70
 対象クリーチャーを隣接する
 空地に移動させる
 
 
 


スポンサードリンク

あとがき

現在チャレンジクエストは2つクリアしました。
今は3つ目の『帝王の素質』に挑戦をしていますがこのチャレンジクエストが結構面白いです。ハンディなどのチャレンジクエストと違い、お題の条件を満たしたらクリアや満たした状態で勝利などという感じです。
普段ではやらなさそうな感じのプレイだったりするので楽しめるのではないかなと思います。また、このチャレンジクエストをクリアすると条件を満たすことで手に入る実績がありましたので、実績を埋めたい方はこのチャレンジクエストをクリアしてみてはいかがでしょうか?
また、近いうちに最近手に入った実績をメモ書きできればと思います。

こんな感じですが、また更新されたり思いついたらメモ書きしたいと思います。

関連記事

・カルドセプト リボルト 目次ページ
・カルドセプト リボルト 実績一覧
・カルドセプト リボルト 公式スペシャルサイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。