SSブログ

カルドセプト 公式更新情報 接続プレゼント9/21~9/26 クエスト無料配信 [カルドセプト リボルト - 記事]


公式更新情報[2016/09/20現在]

いつもの接続プレゼントの情報更新です。
今回は9月21日から9月26日までの情報をお知らせします。

今回はブリードパーツの遠隔移動が接続プレゼントとしてもらえるようですね。
この遠隔移動は地味ながらかなり役に立つ能力だと思っています。
例えば離れた領地に移動することで連鎖を作ることが出来る場合や高額領地で戦闘やスペルでクリーチャーが破壊され無人となっているところにヒョイと入るのに使えると思います。
また、実行はかなり難しいかもしれませんが密命カードの「ロングライン」とも相性が良いのではないでしょうか?

以下 更新情報となります。

スポンサードリンク

接続プレゼント予定(9/21~9/26)

・9月21日(水)

名 称 遠隔移動[R]
種 別 ブリードパーツ
SP
Gp 500
コスト G+20
 離れた自身の属性の
 空地にも移動できる
 
 
 

・9月22日(木)

名 称 レディビジョン[S]
種 別 スペル
コスト G100
 全てのセプターの現魔力を
 平均化する
 
 
 


・9月23日(金)

 Gp2,500


・9月24日(土)

名 称 スカラペンドラ [R]
種 別 クリーチャー[風]
コスト G50+生贄
ST30 HP40/40
  
巻物×
 合成[水・"ディープシードラゴン"
 に変身];
 攻撃成功時、戦闘相手に
 呪"衰弱"をつける
 


・9月25日(日)

名 称 ウリエル[R]
種 別 クリーチャー[火]
コスト G90
ST40 HP40/40
  
 強打[呪効果のついたクリーチャー];
 秘術[G50・世界呪を消す]
 
 
 


・9月26日(月)

名 称 エキノダーム [S]
種 別 クリーチャー[水]
コスト G70
ST20 HP40/40
  
巻物×
 再生; 
 不屈
 
 
 

スポンサードリンク


あとがき

先日、東京ゲームショウにてカルドセプトリボルトのトークショウがありました。
その中で新規でクエスト配信されることが発表され、10月にはそのクエストを用いたイベントを開催するようなことが話されていました。
こちらも無料となっているので是非ダウンロードしてみてはどうでしょうか?

東京ゲームショウでのトークショウイベントはこちらで見ることが可能となってますので興味あるかたは見てもらえればと思います。
※1時間44分近辺~2時間30分辺りまで

こんな感じですが、また更新されたり思いついたらメモ書きしたいと思います。

関連記事

・カルドセプト リボルト 目次ページ
・カルドセプト リボルト 公式スペシャルサイト
・カルドセプト リボルト 公式Netショップ情報
・カルドセプト リボルト スペシャルトークショー

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。