SSブログ

カルドセプト ランキング戦 参加条件を満たそう! [カルドセプト リボルト - 記事]


■おまぬけだった!

さっき ランキング戦に参加しよう!
と 勢い良く皆さんに 進めましたが
オイラ自身が まだ 参加条件
満たしていませんでした(汗)

特に参加条件が無いと思い込んで
いましたが ありました!!
参加する条件とは・・・


スポンサードリンク

セプターの 経験値? 熟練度?
みたいな パラメータがあって
そのうちの オンラインの数値
である アリーナのポイント
『50』を超えていないと
ダメなのでした。

オイラも 先ほど 意気込んで
オンラインに繋いでみたら・・・

できないじゃん!

ってなりました。(笑)

慌てて オンライン対戦の
ビギナーのお部屋で アリーナの
ポイントを50Pゲットしました!


たぶん 同じ人が まだまだ
たくさんいると 思いますので
ビギナーのお部屋でも すぐに
ランダムマッチングがされて
対戦できると 思います。


そして オイラは・・・
合計2試合で 到達です。

1試合目・・・
運良く勝てて 40Pゲット!

2試合目・・・
勝者の方以外 みんな高額領地を
踏んでしまって 一人は魔力が
枯渇してしまいました(笑)

オイラは 何とか 2位を死守。
そして 10Pゲット!

トータル 50Pを達成です。

今度こそ これからランキング戦
行ってきます!!

<関連>
・ カルドセプト リボルト 目次ページ
<公式>
・ カルドセプト リボルト ランキングページ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。